HOME > LIGHT'S BLOG > アーカイブ > 2010年12月アーカイブ

LIGHT'S BLOG 2010年12月アーカイブ

今年最後のウッドデッキもギリギリ完成致しました。

何とか今年中に完成しましたshine

雪の中snowsnowsnow作ったデッキは今年最後の良い思い出になりました。

今年も無事に事故や怪我せずに一年仕事出来まして

感謝 感謝です。clover

来年もみなさんに喜んでもらえるよう社員一同頑張ります 

来年も皆様にとって良い年になりますようにhappy01

P1002216.jpg


栃木県鬼怒川温泉にてウッドデッキ(ペットボトル製)工事

予定通り朝から鬼怒川にてデッキ工事

日頃の行いも良く

雲ひとつ見えない白

えっ coldsweats02

snowさんさんと降る雪

最高のウッドデッキ日和ですね~snowboard

普通なら帰る所ですが

しか~し danger

リプラデッキはペットボトルで出来てる為

snowもへっちゃらgood

と言うことで雪が降ったり止んだりの中

P1002203.jpg

この台形の場所にデッキ作り始めました。

完成は明日の楽しみにしていてください。clover


明日鬼怒川温泉ホテルはん水廬様にて腐らないデッキ工事致します。

もういくつ寝るとお正月になってきましたが、

明日鬼怒川spaにて

腐らないウッドデッキ(リプラデッキ)工事致します。

是非お泊りの際は、リプラデッキに触れて

はん水廬さんにオープンしたての蕎麦屋にて

美味しいお蕎麦食べて行ってくださいhappy02

 

 


ホームページを作成しました。

この度ホームページを作成しました。
よろしくお願いします。

1

メインページ | アーカイブ | 2011年1月 »

このページのトップへ